コンコルソ デレガンザ ヴィラ デステ2017&2018: ハイライトとウィナーズ… Part2
2020年3月6日
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2020/03/Concorso-d-Eleganza-Villa-d-Este-2017-1200x800-1852eb34b63f7ebc.jpg)
息をのむようなゴージャスなクラシックカーたち。
コンコルソ デレガンザ ヴィラ デステ2017と2018の最も印象的で美しい受賞車たち。
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アルファロメオ6C-1750グランスポーツ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ジャガーXK120-SE.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ポルシェカレラGTS.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/フェラーリSP38.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ヴィラ-デステ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ヴィラ-デステ風景.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アルファロメオ-ジュリエッタSSクーペプロトタイプ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アルファロメオ-ジュリエッタSSクーペプロトタイプ2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ルラーニ-ニッビオ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ルラーニ-ニッビオ2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ヴィラデステ風景2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ヴィラデステ審査風景.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/フェラーリ250-GTベルリネッタSWBコンペティツィオーネ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/フェラーリ250-GTベルリネッタSWBコンペティツィオーネ2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アバルト1000ビアルベーロ-レコルド.jpg)
賞という栄誉をもって祝福された。もちろんこの車は、最高速度を記録するための車であり、そのために当時最高の空力的ボディを身にまとっている、ライトスタッフなのである。
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ロールスロイスファントムⅠブローアム-デ-ヴィル.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ファントムⅠブローアム-デ-ヴィル2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/シェルビー-コブラ427.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/L-6.4クーペ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アルファロメオ掃除シーン.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/Ladies.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/Ladies2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ヴォアザンC23シャラント.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ベントレー4½リッター.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/マセラティ300S.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/マセラティ300S2.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/バロット3_8-LC.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/マセラティA6G-2000.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/アストラクーペ.jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/ロールスロイススウェップテール(Sweptail).jpg)
![](https://autobild.jp/media/wp-content/uploads/2022/08/スウェップテール(Sweptail)2.jpg)
Text: Thomas Wirth
Photos: BMW Group Classic