1. ホーム
  2. 未分類
  3. ユーチューバーの絶対に許せない行為!数百万クリックのために希少なランボルギーニ ガヤルドを無惨にもシュレッダーに 許せない・・・

ユーチューバーの絶対に許せない行為!数百万クリックのために希少なランボルギーニ ガヤルドを無惨にもシュレッダーに 許せない・・・

2023年9月15日

ランボルギーニ ガヤルドがユーチューバーによって無惨にもシュレッダーにかけられる。ユーチューバーの狂気はますます悪化する。数百万クリックのために高価な高級スポーツカーを破壊するユーチューバーが増えている。ズタズタされたランボルギーニ ガヤルド。

許せない!文字通り許しがたい行為だ。この怒りをどこへぶつければいいのか。この悲しみにどう耐えるべきなのか。自動車愛好家だけでなく、このような傾向は憂慮すべきことであり、ソーシャルメディアを通じて世代全体が限りなくこういう愚かな行為に麻痺しつつあることの究極の証左だろう: アメリカでは、ある有名なYoutuberが、罪深いほど高価な高級スポーツカーを破壊して、再び波紋を呼んでいる。

“WhistlinDiesel”のような先達がまだこの怪しげな流行を自ら行い、スーパースポーツカーをスクラップにする一方で、”MrBeast”というYoutubeのペンネームで知られるジェームス スティーブン ドナルドソンは「ランボルギーニ ガヤルド スーパーレッジェーラ(価格は約17万5,000ユーロ=約2,000万円)」をそのままシュレッダーにかけた・・・。

スーパースポーツカーの最後の数秒: ランボルギーニがシュレッダーに落ちる。

もちろん、美しく赤いランボは、巨大な金属プレス機には歯が立たず、すべてを金属の細片になってしまう。車がフロントアクスルの高さに引っかかって抵抗しても、”MrBeast”のクルーがクレーンで上から持ち上げ、誇り高きイタリア車の小さな部品だけが残された・・・。

3台の戦車がランボルギーニ ガヤルドに発砲

しかし、それだけではない。破壊狂のソーシャルメディア”Star”は、2台目のランボルギーニも破壊するために戦いに持ち込んだ。シルベスター スタローンが出演するハリウッド映画さながらの戦車や巨大な爆発が実際に使用されているのだ。

完全にクレイジー: 別のガヤルドが3台の戦車から発砲され、破壊されようとしている。

少なくとも: 2台目のランボが最終的に生き残るのは、この陰惨な光景が賭けの一部だったからだ。「MrBeast」のライバル「Star」は、戦車の攻撃から「ガヤルド」を守る任務を与えられ、それに成功する。積み上げられた車、壁、水で満たされたプールは、実際には戦車の砲弾に耐えることはできないが、少なくともランボが奇跡的に無傷でいられるように砲弾をそらした。奇跡的にランボは無傷で残り、成功した保護者は最後に車を無傷で持ち帰ることができたのだった。

数百万クリック: 破壊クリップでお金を印刷する

YouTubeの15分の動画で、頭を揺さぶるスペクタクルとその他の無意味な破壊ギャグを見ることができる。しかし、見る前に適切な引き金となる警告を出すべきである: クリックすることで、消費者は自然に狂気を支持し、暴動を起こしたガキどもを億万長者にし、さらなる破壊ビデオの資金源にするのだ。

結末: 美しいガヤルドはスクラップになり、動画は数百万回再生されている。

しかし、この不実な仕組みはほとんど抑止力にはなっていないようだ。5日間で、このビデオはすでにYouTubeで9000万回以上の再生回数を集め、その傾向はまだ上昇中である。

Text: Frederik Hackbarth
Photo: MrBeast/YouTube