1. ホーム
  2. 面白ネタ&ストーリー
  3. 【クラッシュ!!!】スーパーカーの夢が悪夢に変わったとき フェラーリ ローマがエレベーターから転落!

【クラッシュ!!!】スーパーカーの夢が悪夢に変わったとき フェラーリ ローマがエレベーターから転落!

2023年6月27日

フロリダ州ビーチ郡にある高級車販売店のエレベーターからスーパースポーツカーが落下した。幸いドライバーは無傷で済んだ。

ドイツのオイスキルヒェン出身のドライバーは、夢を実現したいと考え、フロリダでフェラーリ ローマ(V8、620馬力、新車価格約213,000ユーロ(約3000万円)) をレンタルした。手続きを済ませて、フェラーリ ローマに乗り込み、外に出ようとエレベーターに入ろうとしたところで転落してしまった!警察は原因について何も言いたがらなかったが、彼は、せめて道路に出るところまでレンタカー会社の従業員にフェラーリを運転させるべきだったのではないだろうか。

垂直になった車両の回収は困難を極めた。

警察はひどくボロボロになったローマのさまざまな写真をフェイスブックに掲載した。 幸いなことに、ドライバーは無傷だった。

フェラーリ ローマのサルベージには4時間かかった

垂直になった車両の回収は困難を極めた。燃料タンクまたは燃料ホースが損傷しているように見えたため、パームビーチ消防署は火花による火災を防ぐために、まず電源を切った。そして、14メートルのブームといくつかのウインチを備えたレッカー車で救助作業が始まったが、作業は少なくとも4時間続いた。

写真から判断すると、フェラーリ ローマは全損だろうと思われる。オイスキルヒェンの男にとって、スーパーカーの夢は悪夢に変わってしまった。

From:Thomas Arndt