もみじまんじゅう!「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」を発売

339
- Advertisement -

マツダと広島企業とのコラボレーション企画「広島つながリンク」の第二弾として広島県のにしき堂とマツダは、コラボレーション商品「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」を販売している。

本商品は、広島の魅力の認知拡大と、地域社会の活性化を目的としたマツダのコラボレーション企画「広島つながリンク」の第二弾。これまでもにしき堂とマツダは、共に広島に根ざす企業として、マツダの創立や生産台数を記念したコラボレーション商品を販売してきた。

歴代マツダ車の焼き印が押された特性饅頭。

「にしき堂×MAZDA 特製饅頭」と、にしき堂の代表的な商品である「生もみじ」および「もみじ饅頭」の各種を、「マツダ ロードスター」が描かれたパッケージに詰め合わせた商品で、特製饅頭には、歴代マツダ車の焼き印が押印されている。さらに、広島の名所とマツダ車のイラストが描かれた全5種類の特製シールのうち、いずれか1枚がおまけとして同梱される。

広島の名所とマツダ車のイラストが描かれた特製シールが1枚ついてくる。

■商品情報

商品名:「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」
販売価格:1,400円(税込)
内容:
・オリジナル化粧箱
・マツダ車焼き印入り特製饅頭(こし餡4個)
・生もみじ(粒餡1個、抹茶餡1個)
・もみじ饅頭(チーズクリームモミジ1個、チョコレートモミジ1個)
・メッセージカード1枚
・特製シール(全5種類、うち1枚同梱)

販売期間:2023年3月7日~
販売店舗:にしき堂光町本店、にしき堂直営店、にしき堂オンラインショップなど
(にしき堂オンラインショップ:https://www.nisikido.net/

Text:アウトビルトジャパン
Photo:マツダ