【クラッシュ!】オーマイガー!ビバリーヒルズで暴走トラックがランボルギーニとロールスロイスを踏みつけた!

3585

それは高くつくでしょう! なんとビバリーヒルズで、荷物満載のトラックの運転手が12トントラックの制御を失い、家にツッコミ、その前に駐車していたクルマにクラッシュ!原因はトラックのブレーキの故障だと考えられている。けが人は出なかったが車のダメージは大きい。

トラックが撤去されたのち、事故の全容が明らかになった。家の私道に駐車されていたのは、白いロールスロイス ドーンとシルバーのランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ロードスターで、どちらも現在はスクラップだ。800台限定の770馬力のSVJロードスターは特に大きな打撃を受けてしまった。トラックが文字通りランボの上に着陸したので、ランボの後部にはほとんど何も残っていない。しかし、ロールスロイスも多くの被害を受けており、全損になる可能性がある。実はそれで話は終わらない。トラックはメルセデス マイバッハSクラスにもクラッシュしたのだ!

ランボとロールスロイスはガラクタ

アヴェンタドール SVJ ロードスターの新車価格は約50万(約7千万円)ユーロで、中古車は現在70万ユーロ(約1億円)以上で取引されているため、車だけでの被害は100万ユーロ(約7億円)をはるかに超える可能性がある。これに加えて、家への被害があるが、被害額を算出するのは難しい。 しかし、そこは保険会社の仕事だ。これだけ派手な事故だが、誰もけがをしなかったのが不幸中の幸いか。

Text:Jan Gotze
Photo:facebook/Pepe’s Towing Service