あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内するオススメの並行輸入中古車・新古車。欧州製ラージクラスミニバンのトヨタ プロエース ヴァーソ(TOYOTA Proace Verso)、シトロエン スペースツアラー(CITROEN SPACETOURER)、プジョー トラベラー(PEUGEOT TRAVELLER)の兄弟車が欧州内で人気です。大・中・小の3種類の多様なサイズでユーザーの目的に応えているのが要因のようです。
乗用系の元になっているのがLCV(多目的商用車)です。ボディの大きさだけでなく、バックドアの開き方、エンジンの種類、ミッション、乗員数と多様なニーズい応えることが出来ます。3兄弟にも其々にベースとなったシトロエン ディスパッチ(欧州ジャンピー)、トヨタ プロエース、プジョー エキスパートが存在します。今回ご紹介するのはプジョー エキスパート(Peugeot Expert)のパネルバン、スタンダードボディ、EAT8の新古車在庫です。
プジョー エキスパート パネルバン 個体情報
プジョー エキスパート パネルバン BlueHDi 145 Asphalt Premium Plus EAT8 年式:2023年9月走行距離:950キロ色:ホワイト内装:グレーファブリックエンジン:2.0L 直4ターボ BlueHDi145 144PS(106kw) /300Nmハンドル:右ハンドルミッション:EAT8ドア:5Dr乗員:3名外形寸法:全長4,959×全幅1,920×全高1,935mm
プジョー エキスパートについて
プジョー トラベラー(MPV・多目的乗用車)のベースとなっているのが、LCV(小型商用車)のエキスパートです。兄弟はシトロエン・スペースツアラー/ディスパッチと、トヨタ・プロエースヴァーソ/プロエースです。
ボディは3種類の設定で、全長は、主力となるスタンダードで4,959mm、最大のロングでは5,309mmとアルファードより一回り以上大きく、ハイエースのロング級サイズです。また、最小のコンパクトは4,609mmとミドルサイズミニバンのノアやヴォクシーより短くなりますが、全幅は1,920mm、全高は1,910mmあるのでランクル プラドを上回りランクル200に近いもの。かなりの迫力です。
ボディタイプはパネルバンと、貨客混在のクルーバンを用意。コンパクト、スタンダード、ロングのサイズと、6MT/EAT8のミッションの選択が可能です。グレードは、プロ、プレミアム、アスファルト、ファーマエディションの4グレードです。最新の2021モデルでは若干のグレード整理が行われ、クルーバンはプロフェショナルのみで、ATの設定もEVのみとなっています。
新型のエキスパートには、説明記事を用意しております。
並行輸入 新車|プジョー エキスパート(2024-)に乗る。日本未導入LCVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
YouTube動画は、コチラ
プジョー エキスパート パネルバン 個体画像
£1/190円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥6,993,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! 日本で人気のルノー カングーですが、欧州にはカングーバン仕様のほか兄弟車も多くあります。ウィズカーズでは既に日産版の兄弟車「タウンスター」の乗用仕様にあたるタウンスター・コンビを解説していますが、欧州にはバ […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
スペイン発の新生ハイパフォーマンスブランドとして市場に参入したクプラですが、新たなハイパフォーマンス像の提案として内燃機関だけでなくBEVなどの電動化モデルも積極的にリリースしてラインナップを拡充させています。そのなかで […]
こんにちは! 日本再導入の報道で話題になったオペルですが、現時点(2025年10月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は少し先になってしまいましたが、ウィズトレーディングでは引き続きオペルを応援します! […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内するオススメの並行輸入中古車・新古車。欧州製ラージクラスミニバンのトヨタ プロエース ヴァーソ(TOYOTA Proace Verso)、シトロエン スペースツア […]
こんにちは! フルモデルチェンジ後の新モデルが東南アジアから順次導入され、一層販売台数を伸ばしそうなのが日産ナバラ(Nissan Navara)です。残念ですが、欧州及び英国では新型の導入は無いようです。更には、既に前型 […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンやカリフォルニアが乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方 […]
こんにちは! ファミリーユースからショーファードリブンまで日本では幅広いニーズのある大型ミニバンですが、欧州ではこれらより大きくグランドツーリング性能が高いラージサイズMPVが多くのメーカーからリリースされています。その […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 貨客混合グレード、コンビ、 ド […]
こんにちは! 欧州ではピックアップトラックは長年根強いニーズがあり、多くのメーカーがラインナップしています。そのため日本に導入されていないモデルが多くありますが、そのなかでも「最強の一台」とも言えるモデルがレンジャー・ラ […]
106/サクソのAT制御モジュール、中古品。この手のECU的な部品は入手可能であっても基本的に中古品頼りなのでそもそも入手するのが難しめなんですが、AT関連となると入手難易度は跳ね上がります。 ここ10年くらいでフランス […]
こんにちは! 最近では新たな架装ベースとして欧州からフィアット デュカトが待望の正規導入開始など、日本でもさらなる盛り上がりを見せているキャンピングカー市場。国産バンベースだけではなく選択肢が広がりはじめましたが、まだま […]