あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
満を持して欧州市場に導入されたフォルクスワーゲンの新型トランスポーターは、新たにフォードと商用車開発の提携により生み出された一台として、市場で大きく注目されています。一方、従来モデルにあたるT6.1トランスポーターも長年のベストセラーとして今なお根強い人気があり、ウィズトレーディングでも数多くの取り扱い実績がある一台です。しかしながら、新型モデルが発売開始されたいま、程度のよいT6.1トランスポーターの個体を手に入れるのに残された時間は少なくなりつつあるようです。今回はフォルクスワーゲン トランスポーターの従来モデル最終仕様にあたるT6.1トランスポーター(VOLKSWAGEN T6.1 Transporter)の2019年~2024年式にフォーカスを当ててプレイバック解説。商用仕様のパネルバンを中心に敢えて従来モデルをオススメする理由をはじめ、概要・スペック・価格・並行輸入で乗るための情報を解説します。
並行輸入 中古車|フォルクスワーゲン T6.1トランスポーター(2019-)に乗る。日本未導入LCVのバン仕様を中心に概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! フランス車のなかでもスポーティなイメージを感じるプジョーですが、歴代はじめて日本に導入されたリフターをはじめ、欧州では商用用途を想定したLCVモデルもラインナップされています。そのなかでもミドルサイズにあた […]
こんにちは! 欧州の街角で働く姿を見かける機会も多いミドルサイズLCVは、現地で多くのメーカーがラインナップしている一方、現時点で日本市場にひとつも正規導入されておりません。そのなかでも欧州で高い評価を得ている国産メーカ […]
こんにちは! 2021年のミュンヘンモーターショーで発表されたブランニューモデル、一見、既にありそうにも感じますがライバルにはない新しいスタイルの一台であることが分かります。今回はダチアのクロスオーバー要素を含んだMPV […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来 […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]