あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズトレーディング代表の宮崎です。
日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照)。今回は、並行輸入車|購入する前に知っておきたいこと /現地ディーラー訪問 フォルクスワーゲンコマーシャルディーラーへ!についてです。
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)では、国内未導入のクルマ、国内導入車両の欧州仕様、国内未発売のアクセサリーオプションなど様々なご依頼をいただきます。個人のお客さま、完成車メーカー、部品メーカー、ショップさまと、ご依頼内容は多岐に渡ります。
様々なご要望にお応えするには、やはり海外の現地サプライヤーやディーラースタッフの協力が必要です。時には、中々入手が出来ないデータやドキュメントを出してもらわねばならない事もあります。その為、定期的に欧州の各ブランドのディーラーへ訪問し、関係構築や新情報を仕入れる事に努めております。
今回、伺ったのはフォルクスワーゲン正規ディーラーです。欧州ではフォルクスワーゲンの乗用車系のディーラーと、貨物系のディーラーは系列が別れていて扱い車種が異なります。今回は、コマーシャルビークル(商用車)のラインナップである新型T7カリフォルニアの確認の為、貨物系のコマーシャルショップに訪問です。
切替わりの時期なので、T6.1とT7が混在して展示されていました。
※多くの希少なクルマを皆さまにご紹介したいのですが、入荷及び納車記事は全国の業者さまご依頼分や、掲載を望まれないお客さまを除く、一部となっております事をご了承ください。
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)では、ご自身の希望で製造時オプションを装着する事が可能な新車(現地製造期間がプラスされますが、希望通りのクルマ)、新車在庫(製造時オプションは装着無いものが多い)、登録済新車及び新古車(新車に近い状態で価格抑えめ)、低走行距離中古車(現地で状態も確認安心)、希望の中古車(状態確認し、相談しながら進めてまいります)と様々な手配が可能です。
先ずは、ご相談下さい!
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! フランス車のなかでもスポーティなイメージを感じるプジョーですが、歴代はじめて日本に導入されたリフターをはじめ、欧州では商用用途を想定したLCVモデルもラインナップされています。そのなかでもミドルサイズにあた […]
こんにちは! 欧州の街角で働く姿を見かける機会も多いミドルサイズLCVは、現地で多くのメーカーがラインナップしている一方、現時点で日本市場にひとつも正規導入されておりません。そのなかでも欧州で高い評価を得ている国産メーカ […]
こんにちは! 2021年のミュンヘンモーターショーで発表されたブランニューモデル、一見、既にありそうにも感じますがライバルにはない新しいスタイルの一台であることが分かります。今回はダチアのクロスオーバー要素を含んだMPV […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来 […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]