あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズトレーディング代表の宮崎です。
日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。ウィズトレーディング(ウィズカーズ)が運営するYouTube『並行輸入車チャンネル』では、取り扱った車両の中から厳選したクルマをピックアップ。
さて、今回もクルマ好きの皆さま御存知、ウナ丼さんの動画に参加させていただきました。『ドッカー』、『シタン』、『ティーポ クロス』、『フォルクスワーゲン T6.1 カリフォルニア オーシャン』、『新型いすゞ D-MAX DL40』、『トヨタ プロエースシティヴァーソ』、『フォルクスワーゲン T6.1 トランスポーターコンビ』、『ルノー トラフィック コンビ(パッセンジャー) 』、『クプラ フォーメンター』、『日産NV300プリマスターコンビ』、『プジョーリフターロングボディ』、『セアトレオン FR 1.5TSI』、『トヨタ ランドクルーザー コマーシャルユーティリティー』に続く、第14弾は、『フォルクスワーゲン T6.1 カラベル』です。
オーダー終了後もお問合せが止まらないフォルクスワーゲンT6.1シリーズ、オーダー車両の完成や在庫、新古車の買い付け車両が続々と日本へ向けて準備を進めております。世界的に人気であることは変わらずなので市場価格は予想よりも下がらないものの、程度の良い新古車&低走行距離の個体を今のうちにとお問合せが増えている傾向です。じっくりとお話をお伺いして、タイミング良くご提案が出来るようニーズの把握に努めております。円安の影響はありますが、並行輸入車全般あらゆるメーカーのご要望をいただく件数も多くなっています。世界的な傾向なのか、市場の個体数は減っています。先の話でも構いませんのでお早目のご相談をお待ちしております。
最終オーダーに間に合った東京都のSさまも、ウナ丼さんと対面。購入車両を選んだ理由などをお話しになられていました。
【フォルクスワーゲン T6.1カラベル コンフォートライン】並行輸入時にフルオーダー! ドイツ版ハイエースには夢がある(21分44秒)
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)では、ご自身の希望で製造時オプションを装着する事が可能な新車(現地製造期間がプラスされますが、希望通りのクルマ)、新車在庫(製造時オプションは装着無いものが多い)、登録済新車及び新古車(新車に近い状態で価格抑えめ)、低走行距離中古車(現地で状態も確認安心)、希望の中古車(状態確認し、相談しながら進めてまいります)と様々な手配が可能です。
先ずは、ご相談下さい!
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! 欧州で長年愛されてきたベストセラーモデルが、続々と販売を終了しています。老舗メーカーのフォードも同様で、2023年にフィエスタが終了しました。更には、世界的なベストセラーと言われるフォード フォーカスも終了 […]
こんにちは! フランス車のなかでもスポーティなイメージを感じるプジョーですが、歴代はじめて日本に導入されたリフターをはじめ、欧州では商用用途を想定したLCVモデルもラインナップされています。そのなかでもミドルサイズにあた […]
こんにちは! 欧州の街角で働く姿を見かける機会も多いミドルサイズLCVは、現地で多くのメーカーがラインナップしている一方、現時点で日本市場にひとつも正規導入されておりません。そのなかでも欧州で高い評価を得ている国産メーカ […]
こんにちは! 2021年のミュンヘンモーターショーで発表されたブランニューモデル、一見、既にありそうにも感じますがライバルにはない新しいスタイルの一台であることが分かります。今回はダチアのクロスオーバー要素を含んだMPV […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来 […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]