あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
御礼
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。振り返れば、2024年も多くの方々に助けられて参りました。車両のご注文、お問い合わせ、部品のご注文、板金や自動車保険、一般修理、コーティング等のご依頼&お問い合わせを沢山のお客様にいただきました。
円安の影響、新古車や中古車の市場枯渇、正直なところ不安な一年でした。そのような中、お客様は勿論のこと、業界の先輩方、輸入関係業者さま、全国提携整備工場さま、欧州各国の現地業者さま、Web制作関係業者さま、新たにお取引を下さった業者さま等、皆さまのお陰で乗り切ることが出来ました。誠にありがとうございました。
2025年は更にパワーアップし、多くのお客様に『海外に存在する様々な理由で日本に紹介されない面白いクルマ』をご紹介させていただきます。すっかり定番となって、感想までいただくブログ『並行輸入車|購入する前に知っておきたいこと』も継続し、多くいただく質問にお応えしてまいります。引き続き、全国での並行輸入車相談会も積極的に展開したいと考えております。来年も多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。※例年この時期のお問い合わせやご相談が多く御座いますので、年末年始は休まずに営業しております。 お問い合わせ下さいませ。 (ご迷惑にならない時期に休ませていただく事が御座いますので、ご了承下さい。)2024年12月27日
ウィズトレーディング 代表 宮崎 潔
※2024年は、令和6年能登半島地震、羽田空港での事故と大変な幕開けとなってしまいました。ウィズトレーディング(ウィズカーズ)は引き続き、被災された方々のお悔やみと、復興、平常生活復帰をお祈り申し上げます。
並行輸入車 ブログ|令和6年(2024年)能登半島地震 /被災地の応援について | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入 | 日本に正規導入されない輸入車を並行輸入するための情報サイト
ドイツでは既にラインナップが揃い、英国でも発売が近い楽しみな一台。フォルクスワーゲン T7トランスポーターシリーズ
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)では、ご自身の希望で製造時オプションを装着する事が可能な新車(現地製造期間がプラスされますが、希望通りのクルマ)、新車在庫(製造時オプションは装着無いものが多い)、登録済新車及び新古車(新車に近い状態で価格抑えめ)、低走行距離中古車(現地で状態も確認安心)、希望の中古車(状態確認し、相談しながら進めてまいります)と様々な手配が可能です。
先ずは、ご相談下さい!
新横浜発、欧州車の並行輸入はウィズトレーディング。全国納車対応。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! フランス車のなかでもスポーティなイメージを感じるプジョーですが、歴代はじめて日本に導入されたリフターをはじめ、欧州では商用用途を想定したLCVモデルもラインナップされています。そのなかでもミドルサイズにあた […]
こんにちは! 欧州の街角で働く姿を見かける機会も多いミドルサイズLCVは、現地で多くのメーカーがラインナップしている一方、現時点で日本市場にひとつも正規導入されておりません。そのなかでも欧州で高い評価を得ている国産メーカ […]
こんにちは! 2021年のミュンヘンモーターショーで発表されたブランニューモデル、一見、既にありそうにも感じますがライバルにはない新しいスタイルの一台であることが分かります。今回はダチアのクロスオーバー要素を含んだMPV […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来 […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]