あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」でウィズカーズでも以前から目を付け紹介してきました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタイプのクロスを追加するなど欧州で人気のあったモデルでした。しかしながら、小型乗用に関してはEV車が増えた為、現在のラインアップからは無くなりました。
ユーティリティーなティーポには、『ハッチバック』、『ステーションワゴン』『セダン』『クロス』と選択が可能なのがフィアットの顧客層に受け入れられて人気車になっていました。ウィズトレーディング(ウィズカーズ)でも『クロス』のご納車をさせていただきました。今回ご紹介するのは、英国仕様右ハンドルの『ハッチバック』のディーラー中古車在庫です。
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 個体情報
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 年式:2022年9月走行距離:22,627Km色:シルバーメタリックエンジン:ガソリン1.0L 直3ターボ 100PSハンドル:右ハンドルミッション:5MTドア:5ドア乗員:5名外形寸法:全長4,386×全幅1,802×全高1,556mm
今回ご案内するフィアット ティーポ 1.0 について
フィアットティーポについては、説明記事をご用意しております。
並行輸入 新車|新型フィアット ティーポ(2020-)に乗る。日本未導入Cセグメントの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入 (with-cars.com)
マイナーチェンジ前は、コチラ
並行輸入 新車|フィアット ティーポ(2015-)に乗る。日本未導入Cセグメントハッチバック/ワゴンの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入 (with-cars.com)
ウナ丼さんにも、ご紹介いただきました!
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 個体画像
£1/185円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥3,681,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
フォードとの商用車開発の提携により、20年以上ぶりに完全新設計となったフォルクスワーゲン 新型トランスポーターはデビュー直後から市場で大きく注目されている一台です。新型トランスポーターファミリーには多くの仕様がラインナッ […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 豪華グレード、マルチバン Ge […]
純正品として多数採用されているサンデン製のコンプレッサー。一般のアフターマーケット市場には出回らないのですが、弊社は入手できるルートを持っております。ご自身の車に付いているコンプレッサーがサンデン製で、同じ物に交換したい […]
こんにちは! 全長5mを超える欧州フルサイズLCV(ライト・コマーシャル・ヴィークル:商用車)は欧州では乗用車メーカーや商用車専門メーカーもラインナップするジャンルである一方、日本では国産商用バンに相当するものはなく、欧 […]
こんにちは! 日本再導入の報道で話題になったオペルですが、現時点(2025年9月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は先行き不透明になってしまったようです。Webや、導入車種まで発表されたのに残念です。 […]
こんにちは! 2023年7月7日。あるコンパクトカーの欧州向け最後の一台がラインオフし、同時にモデルとしても終焉を迎えました。このことは欧州はもちろん、日本の自動車メディアでもニュースとして取り上げられました。日々新しい […]
こんにちは! 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話はしてきました(過去ブログ参照)。今回は並行輸入車|購入する前に知っ […]
こんにちは! 欧州で販売されるピックアップトラックは、LCVやMPVなどと共にウィズトレーディング(ウィズカーズ)ではお客様からのお問い合わせがとても多いジャンルのひとつです。日本ではトヨタ ハイラックスに続いて、三菱ト […]