あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」でウィズカーズでも以前から目を付け紹介してきました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタイプのクロスを追加するなど欧州で人気のあったモデルでした。しかしながら、小型乗用に関してはEV車が増えた為、現在のラインアップからは無くなりました。
ユーティリティーなティーポには、『ハッチバック』、『ステーションワゴン』『セダン』『クロス』と選択が可能なのがフィアットの顧客層に受け入れられて人気車になっていました。ウィズトレーディング(ウィズカーズ)でも『クロス』のご納車をさせていただきました。今回ご紹介するのは、英国仕様右ハンドルの『ハッチバック』のディーラー中古車在庫です。
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 個体情報
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 年式:2022年9月走行距離:22,627Km色:シルバーメタリックエンジン:ガソリン1.0L 直3ターボ 100PSハンドル:右ハンドルミッション:5MTドア:5ドア乗員:5名外形寸法:全長4,386×全幅1,802×全高1,556mm
今回ご案内するフィアット ティーポ 1.0 について
フィアットティーポについては、説明記事をご用意しております。
並行輸入 新車|新型フィアット ティーポ(2020-)に乗る。日本未導入Cセグメントの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入 (with-cars.com)
マイナーチェンジ前は、コチラ
並行輸入 新車|フィアット ティーポ(2015-)に乗る。日本未導入Cセグメントハッチバック/ワゴンの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入 (with-cars.com)
ウナ丼さんにも、ご紹介いただきました!
フィアット ティーポ 1.0 5Dr ハッチバック 5MT 個体画像
£1/185円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥3,681,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! ウィズカーズでも多くのお問合せを頂いている新型ジュークや、新型キャッシュカイなど、日本には導入されない欧州日産のモデルがいくつもあります。 日産のLCV、NV300(NISSAN NV300)もその一台です […]
こんにちは! 日本で人気のジャンルのひとつ「ラージミニバン」。欧州でも人気のジャンルですが、欧州のミニバンが日本と違うのはLCV(小型商用車)をベースとしたモデルが中心であることです。そもそも欧州製LCVは高い積載性と長 […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車・新車。今回ご案内するのはアメリカンマッスルカーの代表格、フォード マスタング コンバーチブル 5.0 V8 GT 6AT( […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは! フルモデルチェンジ後の新モデルが東南アジアから順次導入され、一層販売台数を伸ばしそうなのが日産ナバラ(Nissan Navara)です。残念ですが、欧州及び英国では新型の導入は無いようです。更には、既に前型 […]
こんにちは! 2021年のミュンヘンモーターショーで発表されたブランニューモデル、一見、既にありそうにも感じますがライバルにはない新しいスタイルの一台であることが分かります。今回はダチアのクロスオーバー要素を含んだMPV […]
こんにちは! キャンプなどのアウトドアや車中泊の人気から、日本でも需要が高まりつつあるキャンピングカーですが、休日を大事にする欧州では古くからキャンピングカーが市民権を得ており各社個性的なモデルをラインナップしています。 […]
こんにちは! 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話はしてきました(過去ブログ参照)。今回は並行輸入車|購入する前に知っ […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。今回はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され三代目として生まれ変わりました。今回 […]