あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。
今回ご案内するのは、欧州仕様左ハンドル及び英国仕様右ハンドルで既に製造を終了しているオープン2シータースポーツ フィアット 124 スパイダー エントリーグレードのClassica です。アバルトとはまた異なった落ち着いた雰囲気のフィアット124です。距離の少ない個体が少なくなってきました。
フィアット 124 スパイダー 1.4 マルチエア Classica 個体情報
フィアット 124 スパイダー 1.4 マルチエア Classica 6MT年式:2018年6月走行距離:17,762キロ色:マグネティックテックブロンズ内装:ブラックファブリックミッション:6MTドア:2Dr乗員:2名外形寸法:全長4,054×全幅1,740×全高1,233mm
フィアット 124 スパイダー 1.4 マルチエア について
フィアット 124 スパイダーは、フィアット製1.4L ターボのマルチエアエンジン(140ps/240Nm)を搭載したオープン2シータースポーツ。マツダ ロードスター(ND型)の兄弟車です。日本向けには上位モデルのアバルト 124 スパイダーが導入されたこともあり、正規輸入はされていない日本未導入モデルです。
基本的にはマツダ ロードスターと基本構成をほぼ共有するものの、外観は多くの部分が変更され、初代124スパイダーをオマージュしたものとなった他、前述のエンジンやインテリアの一部も専用のものになっています。
生産は日本のマツダ宇品工場で行われ、エンジン等はイタリアからの輸入により組付けられていました。車体のサイズは、全長4,054mm、全幅1,740mm、全高1,233mmでロードスターよりもやや長く、ワイド。魅力は独自のデザインとやはりハイパワー、高トルクなターボエンジンによるドライブフィールでしょう。国産品質の車体、というのもポイントです。
フィアット 124 スパイダー 1.4 マルチエア Classica 個体画像
£1/185円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥4,378,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
【並行輸入車相談会(無料)】2月25日(水):JR広島駅周辺(ご予約時に場所お伝えします。) 2月26日(木):JR福山駅周辺(ご予約時に場所お伝えします。) こんにちは!ウィズトレーディング代表の宮崎です。 全国へ伺っ […]
こんにちは! 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話はしてきました(過去ブログ参照)。今回は並行輸入車|購入する前に知っ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! 日本では500やパンダなど”カワイイ”&”コンパクト”なクルマをリリースしているイメージのあるフィアットですが、それだけではありません。近年ではBtoBベースですが日本市場に正規導入開始されたデュガトをはじ […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。今回ご案内するのは、弊社でもすっかり定番になったシトロエン C4カクタスです。相変わらず多くのお問合せをいただく人気車種、 […]
こんにちは! 欧州で発売され、日本でも好調なルノー カングー、兄弟車であるメルセデスベンツ シタンや、小型ミニバンのTクラスも欧州で発売され順調な販売数を伸ばしておりました。 しかし先日、メルセデスベンツは小型商用車から […]
こんにちは! フルモデルチェンジ後の新モデルが東南アジアから順次導入され、一層販売台数を伸ばしそうなのが日産ナバラ(Nissan Navara)です。残念ですが、欧州及び英国では新型の導入は無いようです。更には、既に前型 […]
こんにちは! 2023年7月7日。あるコンパクトカーの欧州向け最後の一台がラインオフし、同時にモデルとしても終焉を迎えました。このことは欧州はもちろん、日本の自動車メディアでもニュースとして取り上げられました。日々新しい […]
こんにちは! 日本再導入の報道で話題になったオペルですが、世界的な半導体不足などの影響もあり、現時点(2025年6月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は少し先になってしまいましたが、ウィズトレーディン […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。 今回ご案内するのは欧州CセグメントMPV(多目的車)のパイオニア的存在である、ルノーの小型7人乗りミニバン、グランセニッ […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。今回ご案内するのは、スペインのVWグループであるセアトのハイパフォーマンスブランドとして2018年に独立した「クプラ」(C […]
こんにちは! 日本でもファンが多いルノー カングー、正規導入のシトロエン ベルランゴ/プジョー リフターのショートボディ及びロングボディ、フィアット ドブロと選択肢が増えてまいりました。欧州でも、盛り上がりを見せつつある […]