トラフィック3 アドブルータンク

過去の事例ですが、並行輸入車のルノーのトラフィック3のアドブルータンクのご依頼を頂きました。日本国内でこの部品を見つけるのは困難ということで在仏の弊社の出番でございます。ということで手配した部品が上の画像の部品、純正新品でございます。

ただの四角いタンクであれば梱包は簡単なのですが、このタンクは少々いびつな形をしている上に取り付け用のブラケットやクリップが飛び出していたりポンプが内蔵されていたりしているので、普通の梱包で送るとどこかしら破損する可能性が高いです。欧州の部品販売業者さんの場合はそんなことは気にせずに送って、何か問題があれば「運送業者の責任だからそっちに問い合わせろ」と言って知らんぷりするのは割とよくある話なのですが、弊社はそんなことは致しません。部品を無事に届けるために梱包を徹底的に工夫して発送致します。

画像では分かりませんが底の部分にも部品を固定・保護するための工夫を入れており、上部にはエアキャップと発泡スチロールを追加して箱を閉じ、更にその箱を外からエアキャップで厚めに保護して最後に梱包用ラップで縛るという徹底ぶりで発送し、無事に日本に届きました。
本件は一例にすぎませんが、破損リスクが高い部品の場合はこのような工夫をしたり箱を2重3重にしたりして無事に届けるように心がけております。それでも万が一破損が発生した場合は弊社が責任を持って対応致します。

日本で部品が見つからない、納期が長すぎて困っているという場合はお気軽にご連絡下さい。
詳細はこちら

このショップへのお問い合わせ

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号

    お問い合わせ内容



    Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら


    各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。
    のプライバシーポリシー

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    最新プロショップニュース