あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
日本再導入の報道で話題になったオペルですが、現時点(2025年10月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は少し先になってしまいましたが、ウィズトレーディングでは引き続きオペルを応援します!日本に導入されない仕様も含めてオペル/ボクスホールのモデルに対する要望に積極的に応えていきます。
ステランティス入りしてはじめてフルモデルチェンジした基幹モデルのアストラ(OPEL/VAUXHALL Astra)およびアストラ・スポーツツアラー(Astra SportsTourer)。今回は、スポーツツアラーの現地中古車在庫のご紹介です。
オペル/ボクスホール アストラ スポーツツアラー個体情報
オペル/ボクスホール アストラ スポーツツアラー 1.2 GS 右ハンドル年式:2023年7月走行距離:26,530Km色:レッド/ブラックエンジン:1.2L 直3ターボ 130PS(96kw)/230Nmハンドル:右ハンドル ミッション:8ATドア:5Dr 乗員:5名外形寸法:全長4,662mm×全幅1,860mm×高さ1,470mm
オペル/ボクスホール アストラについて
オペル/ボクスホール アストラについては、現行型及び前型の新車説明記事を用意しております。
新型アストラ
並行輸入 新車|オペル アストラ(2021-)に乗る。日本未導入のハッチバック/コンパクトエステートの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
前型アストラはコチラです。
並行輸入 新車|オペル/ボクスホール アストラ(2019-)に乗る。日本未導入Cセグメントハッチバック/ワゴンの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
オペル/ボクスホール アストラ スポーツツアラー 画像
£1/190円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥5,884,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。今回ご案内するのは、弊社でもすっかり定番になったシトロエン C4カクタスです。相変わらず多くのお問合せをいただく人気車種、 […]
こんにちは! 日本で人気のルノー カングーですが、欧州にはカングーバン仕様のほか兄弟車も多くあります。ウィズカーズでは既に日産版の兄弟車「タウンスター」の乗用仕様にあたるタウンスター・コンビを解説していますが、欧州にはバ […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
スペイン発の新生ハイパフォーマンスブランドとして市場に参入したクプラですが、新たなハイパフォーマンス像の提案として内燃機関だけでなくBEVなどの電動化モデルも積極的にリリースしてラインナップを拡充させています。そのなかで […]
こんにちは! 日本再導入の報道で話題になったオペルですが、現時点(2025年10月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は少し先になってしまいましたが、ウィズトレーディングでは引き続きオペルを応援します! […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内するオススメの並行輸入中古車・新古車。欧州製ラージクラスミニバンのトヨタ プロエース ヴァーソ(TOYOTA Proace Verso)、シトロエン スペースツア […]
こんにちは! フルモデルチェンジ後の新モデルが東南アジアから順次導入され、一層販売台数を伸ばしそうなのが日産ナバラ(Nissan Navara)です。残念ですが、欧州及び英国では新型の導入は無いようです。更には、既に前型 […]
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンやカリフォルニアが乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方 […]
こんにちは! ファミリーユースからショーファードリブンまで日本では幅広いニーズのある大型ミニバンですが、欧州ではこれらより大きくグランドツーリング性能が高いラージサイズMPVが多くのメーカーからリリースされています。その […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 貨客混合グレード、コンビ、 ド […]
こんにちは! 欧州ではピックアップトラックは長年根強いニーズがあり、多くのメーカーがラインナップしています。そのため日本に導入されていないモデルが多くありますが、そのなかでも「最強の一台」とも言えるモデルがレンジャー・ラ […]
106/サクソのAT制御モジュール、中古品。この手のECU的な部品は入手可能であっても基本的に中古品頼りなのでそもそも入手するのが難しめなんですが、AT関連となると入手難易度は跳ね上がります。 ここ10年くらいでフランス […]