あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズトレーディング代表の宮崎です。
日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照)。今回は、並行輸入車|購入する前に知っておきたいこと /フォルクスワーゲン T7シリーズの説明記事が揃いました!についてです。
フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンやカリフォルニアは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベル、シャトル、コンビは従来通りトランスポーターをベースにしたモデルとして待望のフルモデルチェンジが行われました。敢えてプラットフォームが違う2種類のMPVをラインナップするのは、フォルクスワーゲン商用車部門としても考えがあるようです。
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)でも問い合わせの多いT6.1シリーズ及び、T7シリーズです。新車並行輸入⇒フォルクスワーゲン内に、各説明記事を展開中です。これまで体系が分かりにくく、多くの問い合わせをいただきました。今後もリクエストに応じた対応と、分かり易い記事内容の作成に努めてまいります。
フォルクスワーゲン T7 シリーズ 各記事
VOLKSWAGEN T7 California
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン T7カリフォルニア(2024-)に乗る。日本未導入キャンピングカーの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
VOLKSWAGEN T7 Multivan
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン T7マルチバン(2021-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
VOLKSWAGEN Transporter Caravelle
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン カラベル 左ハンドル欧州仕様(2025-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
VOLKSWAGEN Transporter Shuttle
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン トランスポーター・シャトル 右ハンドル英国仕様(2025-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
VOLKSWAGEN Transporter Kombi
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン トランスポーター・コンビ 左ハンドル欧州仕様(2025-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
VOLKSWAGEN Transporter
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン トランスポーター(2025-)に乗る。日本未導入LCVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
引き続き人気のT6.1シリーズ中古車のお探しも、ご相談くださいませ!
※多くの希少なクルマを皆さまにご紹介したいのですが、入荷及び納車記事は全国の業者さまご依頼分や、掲載を望まれないお客さまを除く、一部となっております事をご了承ください。
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)では、ご自身の希望で製造時オプションを装着する事が可能な新車(現地製造期間がプラスされますが、希望通りのクルマ)、新車在庫(製造時オプションは装着無いものが多い)、登録済新車及び新古車(新車に近い状態で価格抑えめ)、低走行距離中古車(現地で状態も確認安心)、希望の中古車(状態確認し、相談しながら進めてまいります)と様々な手配が可能です。
先ずは、ご相談下さい!
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]
フォードとの商用車開発の提携により、20年以上ぶりに完全新設計となったフォルクスワーゲン 新型トランスポーターはデビュー直後から市場で大きく注目されている一台です。新型トランスポーターファミリーには多くの仕様がラインナッ […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 豪華グレード、マルチバン Ge […]
純正品として多数採用されているサンデン製のコンプレッサー。一般のアフターマーケット市場には出回らないのですが、弊社は入手できるルートを持っております。ご自身の車に付いているコンプレッサーがサンデン製で、同じ物に交換したい […]
こんにちは! 全長5mを超える欧州フルサイズLCV(ライト・コマーシャル・ヴィークル:商用車)は欧州では乗用車メーカーや商用車専門メーカーもラインナップするジャンルである一方、日本では国産商用バンに相当するものはなく、欧 […]