あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来通りトランスポーターをベースにしたモデルとして待望のフルモデルチェンジが行われました。敢えてプラットフォームが違う2種類のMPVをラインナップするのは、フォルクスワーゲン商用車部門としても考えがあるようです。今回はフォルクスワーゲンのMPV、カラベル(VOLKSWAGEN Caravelle)の左ハンドル欧州仕様、Style、8AT、8人乗りの新車在庫です。
フォルクスワーゲン T7 カラベル Style 個体情報
フォルクスワーゲン T7 カラベル Style SWB年式:新車走行距離:30キロ色:ミッドナイトブラックメタリック内装:ハーフレザーエンジン:2.0L 直4ターボ TDI 150PS(110kw)/360Nmハンドル:左ハンドルミッション:8AT 駆動:FFドア:5Dr乗員:8名外形寸法:全長5,050×全幅1,999(ミラー部分を含まず)×全高1,979 mm
フォルクスワーゲン T7 カラベル について
フォルクスワーゲン T7 カラベルについては、説明記事をご用意しております。
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン カラベル 左ハンドル欧州仕様(2025-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
英国仕様は、シャトルになります。
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン トランスポーター・シャトル 右ハンドル英国仕様(2025-)に乗る。日本未導入MPVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
貨物系のトランスポーターは、コチラ
並行輸入 新車|フォルクスワーゲン トランスポーター(2025-)に乗る。日本未導入LCVの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
フォルクスワーゲン T7 カラベル Style 個体画像
€1/160円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥12,133,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! フォルクスワーゲンの乗用MPVは長年トランスポーターをベースにしてきましたが、最新の第7世代では大きな動きがありました。マルチバンは乗用車系プラットフォームを採用したモデルとして独立する一方、カラベルは従来 […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! プジョー/シトロエンとの共同開発で、Aセグメントとしてラインナップされてきた初代と二代目。三代目はトヨタ独自のモデルとして、セグメントを守りつつも新たにクロスオーバー化され生まれ変わりました。並行輸入車でも […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは。 全長5mクラスの欧州LCVベースをしたMPVは、日本に正規導入されていないモデルが多数を占めますが、ウィズカーズ(ウィズトレーディング)でもお客様の問い合わせおよび並行輸入実績の多いジャンルのひとつです。 […]
こんにちは! メルセデス・ベンツのVクラス。日本市場にも既に導入されているモデルではありますが、欧州には日本には導入されない魅力的な仕様があるのをご存じですか? 新世代ダウンサイジングユニットに統一、クラス最強となるパワ […]
こんにちは! 情熱とクールさの両面を持ち合わせたスペイン発のハイパフォーマンス専門ブランド「クプラ」。セアトから2018年に独立して以降、現在ではホットな内燃機関モデルからスマートな電動化専門モデルまで着実にラインアップ […]
画像はサンクターボのラジエターホース。 クラシックとして定着している車種や、競技で需要のある車種の場合はリプロ品やシリコンホースがあるのですが、そうでない場合はホースがダメになるころには社外品を含めても供給が終了している […]
フォードとの商用車開発の提携により、20年以上ぶりに完全新設計となったフォルクスワーゲン 新型トランスポーターはデビュー直後から市場で大きく注目されている一台です。新型トランスポーターファミリーには多くの仕様がラインナッ […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 豪華グレード、マルチバン Ge […]
純正品として多数採用されているサンデン製のコンプレッサー。一般のアフターマーケット市場には出回らないのですが、弊社は入手できるルートを持っております。ご自身の車に付いているコンプレッサーがサンデン製で、同じ物に交換したい […]