並行輸入 中古車|フォルクスワーゲン T6.1トランスポーター(2019-)に乗る。日本未導入LCVのバン仕様を中心に概要・スペック・価格の情報。

満を持して欧州市場に導入されたフォルクスワーゲンの新型トランスポーターは、新たにフォードと商用車開発の提携により生み出された一台として、市場で大きく注目されています。
一方、従来モデルにあたるT6.1トランスポーターも長年のベストセラーとして今なお根強い人気があり、ウィズトレーディングでも数多くの取り扱い実績がある一台です。しかしながら、新型モデルが発売開始されたいま、程度のよいT6.1トランスポーターの個体を手に入れるのに残された時間は少なくなりつつあるようです。
今回はフォルクスワーゲン トランスポーターの従来モデル最終仕様にあたるT6.1トランスポーター(VOLKSWAGEN T6.1 Transporter)の2019年~2024年式にフォーカスを当ててプレイバック解説。商用仕様のパネルバンを中心に敢えて従来モデルをオススメする理由をはじめ、概要・スペック・価格・並行輸入で乗るための情報を解説します。

並行輸入 中古車|フォルクスワーゲン T6.1トランスポーター(2019-)に乗る。日本未導入LCVのバン仕様を中心に概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入

このショップへのお問い合わせ

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号

    お問い合わせ内容



    Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら


    各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。
    のプライバシーポリシー

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    最新プロショップニュース