あなたのカーライフをサポートするハイクオリティな日本各地の自動車関連ショップ
こんにちは!
ウィズカーズでも多くのお問合せを頂いている新型ジュークや、新型キャッシュカイなど、日本には導入されない欧州日産のモデルがいくつもあります。
日産のLCV、NV300(NISSAN NV300)もその一台です。2021年にモデルチェンジしたNV300、兄弟車ルノー トラフィック(Renault Traffic)同様に乗用モデルを設定しています。今回ご紹介させていただくのは、上級グレードのTekna、8人乗り、EDC(AT)のディーラー中古車在庫です。
※2022年1月追記:カングーの兄弟車「タウンスター」のデビューに合わせて日産の欧州LCVのネーミングが変更になり「NV300」から「プリマスター」になりました。
日産 プリマスター コンビ 個体情報
日産 NV300 コンビ (プリマスター) Tekna 2.0 dCi170 EDC (8人乗り) 左ハンドル SWB年式:2022年3月走行距離:27,877Km色:ハイランドグレー エンジン:2.0L 直4 ディーゼル dCi170 170PS (125kw)/380Nmハンドル:左ハンドルミッション:6EDCドア:5ドア乗員:8名外形寸法:全長5,080mm×全幅1,956mm×高さ1,935mm
今回ご案内する日産 NV300 コンビ(プリマスター)について
日産プリマスターの新車説明記事は、こちら。
並行輸入 新車|日産 NV300(2021-)に乗る。日本未導入ラージミニバンの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
ウナ丼さんにも紹介していただきました。
キャンピングカーのプリマスター シーサイドは、コチラ
並行輸入 新車|日産 プリマスター・シーサイド(2022-)に乗る。日本未導入キャンピングカーの概要・スペック・価格の情報。 | ウィズカーズ|新横浜 欧州車の並行輸入
日産 プリマスター コンビ 個体画像
€1/150円で国内乗り出し価格(横浜近郊納車、税・諸費用込):¥6,800,000でご案内可能です。全国納車(陸送費別途)も承ります。日本に無いモデル・カラー・仕様、拘ってみませんか?
※他色・左右ハンドル・新車・新古車・同程度中古車も輸入可能です。お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談下さい。
掲載価格について(為替差益、現地ディスカウント還元!)※ウィズトレーディングでは参考乗り出し価格例として新車、中古車は掲載時の為替レートで表記しておりますが、お見積り等はご依頼時点の為替レートを適用、差益分があれば還元させていただきます。
また、欧州各国の仕入れ先はディーラーとの価格交渉も頑張っております。これらのディスカウントも当然、皆様へのご提案価格へ反映させていただきます。
海外では仕様・オプション等の位置づけが日本の慣習と異なることも多く、並行輸入では注意が必要です。新車・中古車共にご納得のできる仕様を確実にご納車出来るように、時差を考慮しつつ、仕入れ先とは何度も仕様確認や質問事項をやり取りしており、正確さと速さをモットーに務めております。
掲載している中古車や新古車の多くは記事公開時において英国をはじめ欧州各国で販売されているものです。記事公開直後にご相談をいただいた場合でも既に売約済みになっているものもあります。代替車両のご提案は可能な限り行ってまいりますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
お電話か問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお問い合わせ下さい。通常は2-3営業日でご連絡を差し上げますが、海外とのやり取りが必要な場合等、お時間のかかる案件の場合にはその旨ご連絡いたします。また、お問い合わせ内容によってはご回答を見合わせていただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ050-3554-1890受付時間:10:00〜19:00担当:宮崎(ミヤザキ)
プライバシーポリシーに同意します。
Auto Bild Japanのプライバシーポリシーはこちら
各ショップの個人情報の取り扱いに関する詳細は、各ショップのプライバシーポリシーをご確認ください。以下のリンクからアクセスできます。 のプライバシーポリシー
Δ
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。今回ご案内するのは、スペインのVWグループであるセアトのハイパフォーマンスブランドとして2018年に独立した「クプラ」(C […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)がご案内する、オススメの並行輸入中古車・新古車。 今回ご案内するのは欧州CセグメントMPV(多目的車)のパイオニア的存在である、ルノーの小型7人乗りミニバン、グランセニッ […]
こんにちは! 日本再導入の報道で話題になったオペルですが、世界的な半導体不足などの影響もあり、現時点(2025年5月現在)では延期となっているようです。残念ながら正規導入は少し先になってしまいましたが、ウィズトレーディン […]
こんにちは! 2023年7月7日。あるコンパクトカーの欧州向け最後の一台がラインオフし、同時にモデルとしても終焉を迎えました。このことは欧州はもちろん、日本の自動車メディアでもニュースとして取り上げられました。日々新しい […]
こんにちは! 日本で人気のジャンルのひとつ「ラージミニバン」。欧州でも人気のジャンルですが、欧州のミニバンが日本と違うのはLCV(小型商用車)をベースとしたモデルが中心であることです。そもそも欧州製LCVは高い積載性と長 […]
日本では500やパンダなど”カワイイ”&”コンパクト”なクルマをリリースしているイメージのあるフィアットですが、それだけではありません。近年ではBtoBベースですが日本市場に正規導入開始されたデュガトをはじめ、欧州現地で […]
こんにちは! 今回ご紹介させていただくのは、プジョー リフター(Peugeot Rifter)、シトロエン ベルランゴ(Citroen Berlingo)等の兄弟車同様人気のトヨタプローエスシティ・ヴァーソ(TOYOTA […]
こんにちは! オーダーが終了し、新古車や中古車は品薄が続いています。歴代のシリーズ同様に世界的に人気のある車なので、納得の状態です。今回ご紹介させていただくのは、フェイスリフト後のT6.1 カラベル Edition 2. […]
こんにちは! ウィズトレーディング(ウィズカーズ)でも新車時から多数を輸入販売してきたメルセデスベンツXクラス(X350、X250)。製造終了後にプレミアが付いたために、市場には低走行距離や30,000Km以下の個体が少 […]
こんにちは! フィアットで最も「実直な小型車作り」、これを感じられたモデルが「ティーポ」です。ウィズカーズでも以前から目を付け、紹介してまいりました。2代目ティーポとして復活してから5年、マイナーチェンジ時には新ボディタ […]
こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照 […]
こんにちは! フルモデルチェンジ後の新モデルが東南アジアから順次導入され、一層販売台数を伸ばしそうなのが日産ナバラ(Nissan Navara)です。残念ですが、欧州及び英国では新型の導入は無いようです。更には、既に前型 […]